トイストーリー★一番くじ

トイストーリー
25周年の一番くじを引いて参りました!!


回数制限ありますか?と聞いたところ
ないですよー(^-^)と
有難い!!

今回は10回!!
売れ残り状況をみて、今後追加購入を考えます!

しかし今回はハズレ無しってくらい
どれが当たっても最高…!

選んだくじをペラペラと開封しつつ、
自分のくじ運が本日は絶好調すぎた…!!

f:id:aysksk:20201224185609j:plain

わー!!!
A賞ふたつ!!!!!!

せめてB賞が欲しかったワガママ!!!!!

f:id:aysksk:20201224185638j:plain

ランダムのお皿はかぶり無し!!!
どれも可愛い!
コンプしたい!

f:id:aysksk:20201224185651j:plain

グラスはリトルグリーメンが被ったけれど、
グラスは予備も欲しいので(?)
何個でも有り!!笑。
コンプしたい!!!


f:id:aysksk:20201224190454j:plain


A賞のウッディ!!
前回のとポーズ違いでいいですね。


うちにでかいウッディは沢山あるので
そろそろバズが欲しい……
追加購入でゲット出来たらいいなぁ